爆走!湘南ツーリング!! | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba




みなさんこんにちはウインクウインク




昨日は!お休みを頂だきまして
自転車で湘南へ行ってまいりましたグラサングラサン







往復で150km。
無事ケガや事故なく完走することができました(*^^*)ルンルンルンルン





ロングツーリングは東京~長野八ヶ岳以来二度目になりますが、この日は快晴♪♪






赤レンガ倉庫初めて行きましたラブラブラブラブ
雪だるまさんと写真撮りました(*^^*)





そしてまた走り走り。。。






うみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





それだけでなく!この日は!




富士山(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)キラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさんの絶景を楽しみながらのツーリング!!







海外のような雰囲気漂う場所も
ありましたおねがいおねがいおねがい
なんだかイケメン風に撮れてますが笑也です。。笑い泣き笑い泣き







。。カンペキなイケメンですが笑也です笑い泣き笑い泣き






今年のロングツーリングはたくさん経験させて頂きました(*^^*)


身体づくりもさることながら、とても気持ちが心地いいです!




また、行きたいですお願いお願い








最後に。。イケメンなわたしではないわたしも貼っておきます(o・・o)/ルンルン









笑也流れ星