渋谷にてくてくお買い物♪ | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba



お久しぶりですこんばんは(o・・o)/

さすがにお天気良くても夜は肌寒いですねショボーンショボーン


エミヤです!



本日はお仕事前に渋谷ぶらぶら~ウインク


平日と違ってすごく人が多くていつもながらびっくりです。。





今度の撮影に向けて衣装を見に行きました!おねがい

お気に入りのお店の服を買いたかったのですが、お財布と相談した結果今回は。。諦めることにしましたえーんえーんえーんえーん





うう。。でも来月に買っちゃいます(><)

似た感じの衣装を、また探します





ガチャピンめがねがありましたお願い




今日もお仕事頑張ってまいります♪


あ、でも明るい色のジーンズは買いました!







笑也ショボーン