ご来場ありがとうございました♡♡ | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba



写真はJKGで一緒の伊藤千草ちゃんショボーン

みなさん、長丁場でしたが東京モーターショー2015にお越し頂きありがとうございましたニコニコ



わざわざ遠いところから来ていただいて。。その分、たくさん元気を頂きましたショボーンラブラブ






撮って頂いた写真や皆で取りまくったやつが山ほどあるけど。。
今回は心のアルバムにしまっておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ











栗まんじゅうお願いラブラブ






矢場とんシャツお願いラブラブ





みなさま、何度も言ってしつこいですが。。温かい差し入れや応援が本当に力になりました!
また、展示会などお仕事あるときはブログ書きますねチュー









私は一旦これから地元、京都に帰りますラブ







emiya