ふくしまへ。 | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba






この間、仕事先の人がポツリと言った一言で
わたしはインスタと言われるアプリをとってみた。実はカニ


それが、どういう機能を携えているのか全くわかりませんし、正直名前も合っているのかわかりませんが、噂によると
画像に重きをおいたSMSアプリ。とのこと。





眠いのでこれ以上アップできま……ε( ε ˘ ω˘ )э











_( っ`ω、)っおやすみ




笑也いちご