撮影会Sunkus&アメスタ☆ | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也オフィシャルブログ「あっさりした生活」Powered by Ameba-120825_1541~001.jpg
こんにちは♪笑也オフィシャルブログ「あっさりした生活」Powered by Ameba-0025.gif笑也オフィシャルブログ「あっさりした生活」Powered by Ameba-0025.gif
 
ぶじ、今日も撮影会を終えて参りました~(    *・ω・)ノ(。・ω・。)ゞ
 
 
 
二回目だから、リラックスしてました♪そういえば、東スポのサイトで順位が出ておりました!!!!★
 
 
★★★★13位です★★★★
 
 
 
30名からの選考で、
今月中に10名の落選となります>   <'
 
 
 
来月からはセミファイル本選?になるのかな!まだまだ、結果は分からないので、変わらずの応援よろしくお願いします笑也オフィシャルブログ「あっさりした生活」Powered by Ameba-2013.gif
 
 
 
15(水)~17(金)のどこか1日の夜、またまたアメスタさんのプレミアムネット生放送いたしまっすっ(・ω・)ゞ
詳しくはまたアップします☆
 
 
あめーばスマホッ♪よろしくねぇ~(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
シュウジさん(*^^*)
雨の中来てくださってありがとうございます!
とっても楽しかったです♪また来月お会いできたら嬉しいですっ笑也オフィシャルブログ「あっさりした生活」Powered by Ameba-0272.gif
また遊びにきてくださいね~☆
 
 
 
笑也