ルカリオレイド

大阪から来てる姪、なぜそんなに寝れるのか12時過ぎに起きてきます。

1時間かけて化粧。それがけっこうな高級品、
18の学生では普通使いません。うちの親が100万ドンと、それからも来る度に、数万渡してるから金銭感覚おかしくなってる…。
バイトもしてないし、スマホ代もうちが出してるからやはり月数万使うらしい。
絶対いつか金銭トラブル起こしますね。

私が親に何言ってもこれが普通だ、と。うちは家のローンや仕事道具の借金もあるのにどーすんだ😓

さて、本題。
今日はレイドアワーですが、ルカリオです。
明日の10時まで、の噂なので。

雨降る前に動きます。朝6時からチェック。
今日は結構湧いてます。
10時過ぎには3戦できました。

100%ではないですが、高個体Getできました。
ウロチョロした甲斐がありました😄