カプ・テテフレイドアワー


年に4回も大阪から姪が一週間以上はうちに来ます。

向こうの親も非常識で、新幹線代はこっちで出してます。うちの親は孫に激甘で現金も万単位で与えまくり、スマホ代まで出してます。

さらに一軒家半分負担、車3台買い与え、総額5000万はいってます。


うちだって余裕のある暮らしじゃないのに。

これからももっと出すでしょう。


こんな姪は20歳過ぎて、私にはガンを飛ばし、茶髪に厚化粧、椅子にはアグラかいてすわり、11時までねてる。


孫に甘すぎる、と私が言っても普通だ、と私が異常者扱い。

シルバーシートでスマホ利用、と人間のクズです。

近所にも恥ずかしいのでいい加減来ないで欲しい。うちにくるとお姫様扱いするうちの親も悪い。


長いグチすみません。ホントにストレスなんです。


今日のレイドアワー、人が少ない。しかもカプ・テテフやたら強くて一陣目全滅しました。

そのわりにGetしたのは全部低個体😓


1戦目参加者15

2戦目4

3戦目5