ゲンシカイオーガレイドディ

レイドディが今日とは知らず、ふとポケGo見たらカイオーガが浮かんでて目が点になりました。

あわてて公園に向かい、3時の回に参。
ここからのバグ、ログインエラーはみなさんも御存知かと思います。

一戦目から開始エラーでジムから追い出され、Get Challengeで捕獲した!と思いきや、「ポケモンが見つかりません」で、捕獲できず、が2回。
20分程ログインも再起動もできない状態で、もう帰ろうと思いました。

3時、4時の回でどうにか無料パスのみ消化しましたが、高個体も色違いも出ず。

瞬殺されるのにリワードの薬がほとんど出ないので、回復が追いつかない😓

レイド時間2時間延長してますが、これは補填とは言えないでしょう。
エラーでGet出来なかったポケモンは泣き寝入りだし、せっかく集まったレイドを追い出され、また集まるのを待つストレス、ナイアンは何度同じミスを繰り返すのか…。

全8戦
参加者7〜19名