ディアルガオリジンレイド

先の選択ではディアルガのダイヤモンド選びました。

11時になってもディアルガが現れず、しかし、まわりの人はレイドしてる様子。
もしや、とキャンプファイヤで見るとレイドがでてる!

以前もこんなことありました。
再起動すると、ディアルガ出ました。しかし割直ではないので、しばらく人が来るまで待ちます。

人が集まり、開始と同時に‘’レイド開始エラー‘’でジムから放り出されました😡
なんなんだ。今度はログインもできないし。

再び参加者待ち。今度は討伐成功。しかしまたもGet Challenge中にアプリが落ちる。
ここまでくると心折れそうになりました。
幸いにもジムに戻ったら続きから捕獲できました。かっ

参加者14


パルキアも挑戦。
3戦しましたが、「あくうせつだん」覚えてるのは0でした。
噂では5〜10%ということなので色違い並みの確率ですか。