レジギガスレイド


高島屋のケーキが崩れて届いた件が話題になってますが、数年前、某大手運輸の基幹配送センターで仕分けの短期バイトしました。


冷凍部門も行きましが、荷物のレーンから落ちて、しばらく放置したり(気が付かない)。

冷凍おせちがたくさん流れてましたが、よく倒れてました。偏りとかあるだろうな〜と心配しましたが、荷物の山で、想像以上の修羅場でした。あの量をあのシステム、やり方で捌くのは無理があります。


さて、レジギガスですが、参加者5人で、TL30台中心では10匹死にました…。
一巡目が全滅してロビーに戻された時、5人全員いました😳ビックリです。

2戦目は10人参加なので2匹死亡で済みましたが、レジギガスには逃亡されました…。