イベント2日目です。

昨日はカイオーガレイド3戦しかできなかったので、スペシャルリサーチタスクの「グラードン捕獲する」を達成して先に進まねばなりません。時間が短いし焦ります。


いつもの公園に居座り、湧くのを待ちます。

強風で体が芯から冷え切る1時間半。

グラードンは湧いているけど、割直ではないので参加者ゼロ。

もうすぐカイオーガなので、まず1戦。

…逃げられました😣


その後、ようやくグラードン参加できました。

これが強い!7人参加ですが、9匹も討死しました。

Getしたのは低個体。残念。


タスク達成にはまたカイオーガを捕まえねばなりません。

さらに待ってカイオーガレイド。

無事Getしてタスク達成。

しかしまたもや低個体。


今回、グラードン、カイオーガ捕獲のタスクがありましたが、通常の伝説レイドより球も少なく、捕獲率も低いのに厳しいな、と思いました。時間制限もあるのに。

万人向けのイベントではなかった気がします。


2日間計6戦

1戦目カイオーガ参加者18 ゲンシエナジー90

2戦目グラードン参加者7  ゲンシエナジー70個

1戦目カイオーガ参加者18 ゲンシエナジー80