嬉しいね♡ | えみー My Life

えみー My Life

結婚して千葉県から高知県に引っ越してきました。

子育て時々イナカネタなどを綴っています。
お時間がありましたらゼヒお立ち寄り下さい(^o^)

昨日、義両親からケーキが届きました♡
フルーツたっぷり
大好きな室戸のケーキ屋さんのケーキ

そして、一瞬で役目が終わったローソク
もったいなくてなんか捨てられない 笑
ダイソーで買ったんだけどね
ビンボー症で困っちゃうわ

昨日は雨でサッカーの練習が無かったの
そしたら、サッカーの仲良し2人が
プレゼントを持ってきてくれたよ

息子ったら図々しくも
プレゼントのリクエストをしていたらしく

それぞれにハサミと
手作り消しゴムをお願いしたらしい

ハサミをくれた子はお菓子も♡
手作り消しゴムをくれた子は花火も♡
それにしても消しゴムって作れるんですね

花火大好きな息子は、花火をもらって
すっかり花火モードに突入してます

昨日から「晴れたら花火する!」
と騒いでますよ

今朝も「夜晴れたら花火していい?」
と言いながら学校に行きました

けど、今日はビミョーだなぁ
こちらは朝から曇りなんですよね
てか、昨日から四国は梅雨入りしたらしいし

さてさて
どうなることやら



ところで息子、ここ1ヶ月くらい
肩が痛いと申しております

で、「どこ?この辺?」と
聞きながら肩を指で押すと、
くすぐったがりの息子は
「ぎゃははー、やめろ」と暴れまわる

なんか・・・
本当に痛いんか??と思ってしまい
病院にも行かずじまいなんですよね

しかも、たまーに
思い出したように言うだけで
普段は全く普通に生活してるし

とりあえず湿布を買って来よう!
・・・と思いつつ、忘れてるわたし 笑

成長痛なのかなー
けど、膝の成長痛はよく聞くけど
肩も成長痛ってあるのかな?

前みたいに気になったら病院へ・・・
ってわけにもいかないからね〜
とりあえず湿布貼って様子を見ようかな
今日は忘れずに買ってこないとね


月曜日は仕事の事が多いんだけど、
今日は久しぶりに月曜日休み♡
なんか嬉しい〜