株式会社D&ACEのPDRN ヒアルロン酸100 セラムを使ってみました。




PDRN ヒアルロン酸100 セラムは、「PDRN、ヒアルロン酸、コラーゲン」をすべて配合した保湿美容液です。


韓国初の100%スマートカプセル工法を適用して、一般のリポソーム対比3倍以上の浸透力でお肌の奥までしっかり水分を満たし、お肌のコンディションをアップさせます。

たった3秒でしっとり整える「水光爆弾セラム」で、肌の基礎体力を引き上げ、乱れた水分バランスを改善してくれる高効能エッセンスです。







爽やかなグリーンのパッケージです。

シンプルでおしゃれな印象。







キャップ部分がスポイトになっています。

衛生的に適量が出しやすくて便利です。








さらっとした美容液で、すーっとのびて、とても肌なじみがいいです。

香りは特に感じませんでした。


洗顔後、化粧水の前に使っているのですが、ベタつきがないのにしっとりとした使い心地で、とても使いやすいです。


ブースターとして使う方法だけでなく、化粧水後に美容液として使ったり、ファンデーションやトーンアップクリームに混ぜたりして使う方法もあるので、自分のお肌の状態に合わせて使うことができます。



ツヤ肌を目指して、しっかり続けたいと思います。



ステキな商品をありがとうございました❤︎