第2広報室さまより、ランコム ジェニフィック アルティメ セラムのモニターに選んでいただきました。




 



ランコム ジェニフィック アルティメ セラム


美しさは、回復力から。


回復科学から誕生した、新・ジェニフィック アルティメ。
次世代成分「βグルカン*1」を、1滴に90兆個*2新配合。
日本のために開発された「瞬間浸透*3テクスチャー」が、洗顔後の肌に深く早く浸透*3し、集中ケアを続けたような、強く美しい肌へ。

*1 カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分) 
*2 美容液1スポイトの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値 
*3 角質層まで





 


高級感を感じるパッケージです。

さすがデパコスって感じ。






 


ランコムと言えばのバラのマークがキャップの上にあります。





 


キャップ部分はスポイトになっています。


バラの部分を押すと適量が出てくるようになっているので、とっても便利。


洗顔後すぐ、化粧水の前に使用します。






 


ほんのりとろみのあるテクスチャーです。


のびがよく、すーっとのびてお肌になじんでくれました。


肌なじみがよく、しっとりとした使用感です。



だんだんとお肌のキメも乱れてきた気がするし、ハリもツヤ感も残念な感じに…。

そんなお肌を回復するべく、ぜひ続けたいと思うアイテムでした。




ステキな商品をありがとうございました❤︎