びっくりするほど暑いんですけど…。
学校への行き帰りだけで、熱中症になりそうなレベルだよね。
昔、ウズベキスタンに行ったことあるんだけど、その時より暑いような…湿度のせいかな?

ほんと、毎日暑くてキツイです💦



さて、韓国ドラマの視聴記録です。


 


ビッグマウス


三流弁護士な主人公が天才詐欺師にでっちあげられちゃって、その犯人を暴いていくストーリー。

ハラハラドキドキで、おもしろかったです。

誰が犯人なのか考えながら見てました。

イジョンソクとユナがカッコよかったです。








サウンドトラック#1


親友どうしが、仕事のために一緒に住んでみることに。

友情なのか、恋なのか…みたいなのが、めちゃくちゃいい❤︎

見てて思ったけど、ハンソヒはやっぱりかわいいよね。

パクヒョンシクは安定のかっこよさでした。





サウンドトラック#2


昔の恋人が大人になってから再会する。

そこにもう1人の男性も加わって、三角関係…。

三角関係だけどドロドロはしてないから、見やすいですよ。






最悪の悪


チチャンウクとウィハジュン。

もうね、2人ともヤクザにしか見えないの。

チチャンウクは警察官で、潜入捜査をしてるんだけど、だんだん本当の自分がわからなくなるよね…。

残酷なシーンたくさんだけど、引き込まれて見ちゃいました。






時速493キロの恋


日本でも大人気になった、チェジョンヒョプ主演のドラマ。

バドミントンの実業団が舞台なんだけど、今っぽいラブストーリーです。

日本のドラマでは見れないチェジョンヒョプがいるから、ぜひ見てほしい❤︎

ブラックペアン2に出てるキムムジュンも出てますよ。





コネクト


バイオレンススリラーなんですが、怖かったー。

目を勝手に他人に奪われちゃうんだけど、目を奪った相手の見てるものがなぜか見えちゃうの。

それを頼りに、犯人を追い詰める…みたいな。

怖いシーンたっぷりで、ドキドキします。






ふたりのシンパシー LINK


かわいいラブストーリーみたいなタイトルなんだけど、なかなかのサスペンスです。

主人公がシェフだから、おしゃれなカフェに、おいしそうな食事もたくさん。

おもしろいのでおすすめです。






ファンレターを送ってください


こちらはらAbema TVで見ました。

シングルファザーの主人公が、娘のために娘の好きな芸能人のふりをしてファンレターの返事を書くことから始まる物語。

実はその芸能人とパパは、同級生で…。

感動シーンもあるし、ラブストーリー要素もあるし。

短いからサクッと見れておすすめです。





また記録しまーす。