今日で3日間の期末テストが終わったムスメちゃん。

ムスメちゃんだけでなく、家族みんなほっとしてます。


うちの子、リビングで勉強するんですよね💦

だからテスト前は、邪魔になっちゃいけないから、5年生の妹ちゃんもYouTubeはヘッドフォンを付けて見てます。

あんまり遊んでると悪いからw、妹ちゃんも勉強をし始めるっていう。

苦手だった、少数の倍って単元を完璧にマスターしてました。


私もムスメちゃんの勉強に付き合ってたら、理科とか社会とか詳しくなりましたw


明日からは、早速結果が返ってくるみたい。

どうなることやら…。



韓国ドラマを全然見れてなかったから、今日の夜からまた見たいと思います。




そして、今日はクリスピークリームドーナツのキャンペーン予約日でした。



1ダズン(12個!)買うと、もう1ダズンプレゼントってやつ。

普段はミスド派なんだけど、クリスピークリームドーナツもたまにはいいよねーってことで挑戦。



40分かかって、予約できました❤︎

もう完売してるから、買えてよかったわー。


これから予約スタートの地域もあるから、チェックしてみてね。

アプリで予約です。



24個も食べれるかな…いや、食べれるな。

受け取りが楽しみ❤︎