ファンケルさんから商品提供を頂きました。





株式会社ファンケルのハイグレードビタミンを試してみました。





ファンケル ハイグレードビタミンは、年齢による体の変化とうまく付き合うために、中高年のために厳選したこだわりのビタミンです。








時間差で届き、体内に長く留まる「トリプルビタミンC」を配合


一般的なビタミンCに、ビタミンCパルミテート、油脂コートビタミンCという特性の異なる3種のビタミンCを配合することで、体内に長く留まる設計になっています。


・ビタミンC:健康面でも美容面でも注目されている水溶性の栄養素
・ビタミンCパルミテート:体内に長く留まる脂溶性ビタミンC
・油脂コートビタミンC:徐々に溶け出すよう油脂でコーティングしたビタミンC


それ以外にも、ビタミンB誘導体、ビタミンEなど、吸収性・持続性に優れ、効率良く働くビタミンを複合配合しています。


より効率良くビタミンを摂りたい方におすすめです。


栄養機能食品






目安量は、1日4粒です。
1袋には30日分入っています。

親指の爪くらいの大きさのカプセルです。
ニオイもなくて、私は特に飲みにくさなどを感じることなく毎日飲めています。

最近、急に暑くなったせいだけでなく、絶対に年齢的なものがあると思うんですよね…。
はい…年齢を感じるんです。

何から始めていいのかわからなかったけど、ハイグレードビタミンなら普段の生活にプラスするだけなので始めやすいと思います。


ファンケル最高峰のビタミンサプリメント、ハイグレードビタミン、おすすめです。



ステキな商品をありがとうございました❤︎