ブロネットさまより、株式会社H2Oの&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメントのモニターに選んでいただきました。




&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメントは、髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー/トリートメントです


製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合で輝くヒカリ髪へ導きます。


髪のうねりとダメージを補修し、芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導きます。


サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。




かわいいパッケージにテンションが上がります。






とろみのあるテクスチャーのシャンプーです。


甘く上品な金木犀の香りが、ふんわりとバスルームに広がります。

甘くてかわいらしい、とってもいい香りです。


泡立ちのいいシャンプーで、ふわふわ、もこもこの泡で洗うことができました。






トリートメントもシャンプーと同じ、かわいいパッケージです。








ぽってりとしたテクスチャーのトリートメント。

見た目よりやわらかくて、髪になじませやすかったです。


華やかで優しいミモザの香りで、とってもいい香り。

好みの香りで、使うたびに癒されます。



ドライヤーで乾かしてみると、しっとりとして、なめらかな仕上がりです。

指通りがよくなり、何度も触りたくなってしまいます。

パサつきがおさえられ、まとまりがよくなったように感じます。



仕上がりだけでなく、香りもパッケージもお気に入りの、シャンプーとトリートメントになりました。



詳しい商品についての情報はこちらから。






ステキな商品をありがとうございました❤︎




ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!