今回のスパセ、なんだかんだ買うものがあって、あれこれ買っちゃいました💦

請求が怖いな…。


①WEGO


WEGOでムスメちゃんのトップス。

もう届いてますが、かわいかったです。

今年は短丈のトップスが多いですね。

若いってすばらしいw



②おパンツ


ムスメちゃんのおパンツが、気がついたら2枚しかなかったw

捨てるなら言ってくれよ…な件です。

なので、ALGYのをポチ。

ボクサータイプを選んでました。



③またおパンツ


夏は旅行とかも行くし、多めに買っておきました。

福袋だからどんなのが届くのかわからないけど、これでいいらしいです。




④ポロシャツ


制服で着るポロシャツを買ってみました。

ユニクロにも行ったんだけど、まぁ普通のポロシャツだし、ちょっと透け感が気になって。

値段もほとんど変わらないからレピピにしてみました。


もう届いてるんだけど、いい感じでした。


160にしてます。




襟が丸くてかわいいです。

ポケットには、名札用の穴が開いてるのも便利。





ちょっと暗くてわかりにくかったかな💦

透け感はこんな感じ。

透けないわけじゃないけど、程よい感じです。

アイロンいらないし、楽になりそうです。



⑤ポロシャツ


2枚は必要なので、別店舗でもう1枚ポチ。




⑥防災セット


こちらは母に頼まれて。

3人用の防災セットです。

リュック2つに、あれこれと必要なものが入ってます。



⑦水泳ゴーグル


ムスメちゃんの学校プール用。

スポーツDEPOに見に行ったんだけど、ミラータイプはなかなか高かったので楽天でポチ。

ケースが付いてないらしいんだけど、もともとケースは使わずに、スリコのポーチに入れてるので問題なし。



⑧充電池


パパに頼まれた充電池。

空調服のバッテリーに使うらしい。



⑨マスク


まだまだ使う機会があるので、ポチ。





⑩楽天ブックス



漫画を少しポチ。

ゆびさきと恋々の新刊を予約。

他にも一緒にポチってます。





と、こんな感じかな?
以上、ポチ記録でした。