先日ポチった、中学校の水着。

今日、届きました。



半袖の前ファスナータイプの水着です。


 


ネイビー×ホワイトにしました。








 

こちらがトップス。

普通のスクール水着の生地でした。

ペラペラじゃなくて、しっかりしてます。





 


ファスナーを開けるとこんな感じ。

前は二重になっていて、パットも入ってます。





 


ウエスト部分にボタンが付いてて、とめることで裾がめくれないようになります。







 


ショートパンツの下にはスパッツ付き。

お尻が二重ってことだから、安心だよね。




150cmくらいで、160を購入しました。

サイズ感も程よくゆとりがあり、ちょうどよくていい感じ。

サイズアウトしても、またこれがいいかも。



あとは帽子とゴーグルを探します。