今日は小学校の学校公開なので、土曜日だけど授業あり。

パパはお仕事なので、ムスメちゃんを連れて授業を見に行ってきました。


算数と社会を見てきたんだけど、去年より落ち着いてみんな授業を受けてました。

ほんと、先生が休職したり、授業中倒れちゃうくらい学級崩壊してたからね…💦



社会は日本の領海とか排他的経済水域とかの授業で、ムスメちゃんが中学でやってる社会と同じでw

真剣に小学生の授業を聞いてる中学生…おもしろかったです。



帰りにコンビニに寄ったら、みそきんがレジ横に売ってて。




1人3つまでだったので、買ってみました。

パパ、私、ムスメちゃんが食べる予定。

おいしいのかなー。


なんか、ごはんバージョンもありました。




今日は楽天ブックスでムスメちゃんのドリルを買う予定。


教科書に添った内容だから、このワークを何回か繰り返しやるのがいいみたい。









自分の学校の教科書と同じ出版社のものを選びます。

やる気らしいから、全部買ってくれって…。

6冊だし💦

まぁ塾に行ってないからね。

ポイントアップの今日、買いたいと思います。