最近もちゃんと韓国ドラマ見てますよ。
見てないと、家族に体調悪いのかと心配されるw

あー、韓国に遊びに行きたいな。



さて、視聴記録です。

ディズニープラスにお試しで加入してたので、ディズニープラスのドラマが多めです。



 

ムービング


アメコミみたいな特殊能力がある登場人物たち。

それを隠しながら生きてるんです。

たくさん賞を受賞してたのが納得の面白さです。

どの能力がいいかな…なんて考えながら見てました。

やっぱり空を飛びたいかな。




 


ヴィジランテ


これから俺が、再び裁く。

主人公は警察学校の学生なんだけど、別の顔はダークヒーロー。

ナムジュヒョク、めちゃくちゃかっこいいです。






ファースト・レスポンダーズ


警察官×消防士×救急救命士が力を合わせて事件に立ち向かうドラマ。

ハラハラドキドキが止まらないドラマでした。

消防士さん、かっこいい。






ファースト・レスポンダーズ2


続編です。

悲しいシーンがあってテンション下がってしまったところもあったけど、かっこよさはそのままです。

後半のハラハラがすごくて、手汗やばいです。

日本でもこんなドラマあったら人気でそう。






昼と夜


サスペンスドラマです。

みんなが怪しく見えて、何がなんだか…。

ナムグンミンの演技力は半端ないです。

どんな役をやってもハマるのって、すごいですよね。







浪漫ドクター キム・サブ3


ずーっと見たかったキム・サブ3。

やっと見れました。

主人公カップルが進展してて、そこがまたいい❤︎

まだ続くのかな…期待したいです。





 


わずか1000ウォンの弁護士


こちらもナムグンミンのドラマ。

今回はちょいチャラそうな弁護士役。

難しい弁護を引き受けて、かっこよく人助けをしちゃいます。

スカッとするドラマでおもしろかったです。





 


愛だと言って

暗い感じのドラマなんだけど、すごく引き込まれます。
主人公たちの不幸さにびっくりしちゃうけど、韓国ドラマあるあるかな。
親がね…。
復讐から始まる愛…って感じでした。




まだまだ見てるので、また記録します。