明日からムスメちゃんが、中学生になって初めてのテストです。

一生懸命がんばってるので、いい結果になるといいんだけどね。


そんな娘の横で、楽天を徘徊する母…。

久しぶりにあれこれ買ってます。



①生活用品


みんなも買ってた除毛クリーム。

うちもそろそろ必要になったので、敏感肌用を買ってみました。


早速届いて使ってみたけど、いい感じ。

お肌が荒れたりもなかったです。



②防災セット


こちらは母に頼まれて。

リュックに必要なものが入ってて便利そう。
ヘルメット付きにしてました。




③歯ブラシ


子どもたち、この歯ブラシが好きなんです。
そろそろなくなりそうなので、ストックを。

ちょっと値段上がったかな…。




④ふるさと納税


シャインマスカットは去年に引き続きです。

やっぱり果物は特別感あるよね。

あっという間になくなるはず。




⑤ふるさと納税


さくらんぼもやってます。

楽しみだわ。




⑥ふるさと納税


じゃがポックルも我が家の定番。

妹ちゃんの大好物です。





⑦クラシカルエルフ


こちらのボーダーと、





こちらのホワイト。


二の腕が気になるから、長めの袖は助かるやつね。

パートに着ていこう。



⑧楽天ブックス


漢字検定を受ける予定なので、その問題集。

他にも私の漫画を一緒にポチしてます。





さーて、ゆっくり韓国ドラマみたいと思います。