株式会社スタイリングライフ・ホールディングスのクレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールを使ってみました。




 




クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール


洗うだけで角質・毛穴をつるん!

AHA*1 配合の角質ピーリング石鹸*2です。



●トリプルAHA*1 配合の濃密泡で毛穴つるんとさっぱり肌に。
古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ*3、スキンケアが浸透しやすい肌に。(角層まで)

角質ケア成分:トリプルAHA*1、BHA(サリチル酸)、パパイン

●美容保湿成分配合(リンゴセラミド*4、ティーツリー葉油)


*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア) 
*2 古い角質を除去すること
*3 洗浄による 
*4 リンゴ果実エキス(セラミド含有)







 


クリアなグリーンで、とってもきれいな石鹸です。


フレッシュアップルの香りが、ふわっと広がります。







 


私は泡だてネットを使って、よく泡だててから使っています。








 


キメの細かい、ふわふわな泡を簡単に作ることができました。


洗っている最中に泡がへたりにくく、最後までふわふわな泡で洗うことができました。


さっぱりとした洗い上がりですが、つっぱり感は感じません。

気持ちのいい洗い上がりです。

これからの季節にもよさそうやスッキリ感です。



顔だけじゃなく体にも使えるので、角質が気になる部分に使ってみてもいいと思います。



洗顔によるニキビ予防の効果も期待できそうなので、娘と一緒に使っていきたいです。




ステキな商品をありがとうございました❤︎





クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中