ホリーディアから商品提供をいただきました。




株式会社マンダムのホリーディア クリーミーリセットクレンジングを使ってみました。





 ホリーディア クリーミーリセットクレンジング


気持ちほぐれる、ふかふかもっちりの炭酸*泡。


毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフし、化粧水がなじみやすい肌状態へ導きます。


整肌成分とオイル成分を配合で、洗い上がりもしっとり。

W洗顔不要。 


*炭酸ガス(噴射剤)





ピンク色のかわいらしいパッケージです。

シンプルでおしゃれ。







スプレータイプになっています。


缶をよく振って、頭部を上にして使用します。







プッシュすると、濃密な泡が勢いよく出てきました。


森と水を感じるアクアウッディの香りなんですが、とてもいい香りがします。

女性らしい、落ち着いた香りです。



弾力のある泡はのびがよく、へたりにくいので、マッサージしながらメイクになじませていきます。


すすぎも早く、すっきりとした使用感です。

程よくしっとり感があり、とても使い心地がよかったです。



泡で出てきてくれて、W洗顔の必要もなく、ズボラな私にぴったりなアイテムでした。

お気に入りです。





ステキな商品をありがとうございました❤︎