ムスメちゃんの中間テストが終わりました。
なんか1人だけ楽しく韓国ドラマ見てるのも悪くて、少しだけ遠慮してたんですよね。
でもこれで、気兼ねなく見れるはず。

またすぐに期末テストなんだろうけどね…。



さて、視聴記録です。


 

無人島のディーバ


もうねぇ、パクウンビンの歌声が凄すぎてびっくり。

女優じゃなくて歌手なんじゃないの?って感じ。

無人島に漂着して生き残って、そこから歌手を目指すっていうとんでもストーリーなんだけど、韓国ドラマだからいけちゃうんだよね…。

おすすめです。

今大人気のチェジョンヒョプも出てますよ。






 


力の強い女 カンナムスン


モンゴルに旅行中に迷子になっちゃって、大人になってから韓国に帰ってきて、世のため人のために力を発揮する主人公。

家系的に女子はめちゃくちゃ力が強いって設定で。

アメコミみたいなストーリーで、気軽に見られますよ。




 


ドクター異邦人


かなり昔のドラマかな?

イジョンソク見たさに開封してみました。

悪いやつ出てくるし、ハラハラドキドキだけど、医療ドラマはおもしろいですね。

若いイジョンソクもイケメンでした。





 


誘拐の日


間抜けな誘拐犯と天才な誘拐された少女。

不思議な関係の2人のドラマです。

サスペンスだから続きが気になっちゃって。

おもしろかったです。

主人公の女の子、このドラマでなんかの賞を取ってました。

これからが楽しみですね。





 

SWEET HOME2


前回のその後を描いたストーリー。

まだ怪物の恐怖に怯えながらも、なんとか生きる方法を見つけていて。

もう、何が何だかわかんなくなってきたけど、だんだんと確信に近づいてるのかな…

シーズン3に期待します。





 


恋愛の抜けたロマンス


久しぶりの韓国映画です。

ソンソックが見たくて開封。

なかなかリアルな30代のストーリーかな。

今っぽくておもしろかったです。

大人向けシーンや台詞多めなので注意です。

パパに「すごいの見てるなw」って冒頭シーンで言われました。




まだまだ見てるので、また記録します。