#PR #花王




花王株式会社のエッセンシャルプレミアム バリアシャンプー/コンディショナー グロウ&モイストを使ってみました。







エッセンシャルプレミアム
バリアシャンプー/コンディショナー
グロウ&モイスト


うねり・広がる髪に。

とろふわスフレ泡。
翌朝するん!うるっとまとまり髪つづく

●厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス(保湿)

●天然由来の美髪オイル18-MEA OIL※1配合(補修)

●うるおいバリア処方
ダメージ補修+湿気・摩擦から守る


※1ラノリン脂肪酸


●ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り






【バリアシャンプー グロウ&モイスト】
●とろふわスフレ泡でやさしく洗う
●アミノ酸系洗浄成分使用
●サルフェートフリー処方
●シルク由来成分(ラウロイル加水分解シルクNa)配合(保湿)
●ノンシリコーン処方
●合成着色料フリー






とろみのあるテクスチャーのシャンプー。







とても泡立ちがよく、ふわふわ、もこもこの泡で洗うことができました。


泡切れもよく、するっと洗い流すことができました。






【バリアコンディショナー グロウ&モイスト】
●傷んだ髪を集中補修&コート
●モイストオイル配合(アルガンオイル※2・ヒマワリ種子油)(保湿)
●サルフェートフリー処方
●合成着色料フリー
●セラミドES(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)配合(補修)


※2アルガニアスピノサ核油







ぽってりとしたテクスチャーのコンディショナーです。

髪になじませやすかったです。






スタイリングイメージです



泡立ちのよさと、しっとりとした使い心地がお気に入りです。

香りもとてもよくて、娘たちにも大好評でした。


ドラッグストアで気軽に購入できるので、おすすめです。





ステキな商品をありがとうございました❤︎