medialuxeから商品提供を頂きました。




株式会社カネボウ化粧品のメディア リュクス フェイスパウダーを使ってみました。





 


メディア リュクス フェイスパウダーは、澄み肌ヴェール仕上がりのフェイスパウダー


毛穴・凹凸カバーパウダーによるふわっとした透明感のある仕上がり。

毛穴・凹凸カバーパウダーが広範囲に光を反射・拡散させるので、シワや毛穴の凹凸が目立ちにくく、透明感のあるふんわりとした仕上がりに。


半透明の明るさアップパウダーが、透明感を保ちながら自然にカバーし、明るい仕上がりを実現。

ふんわりと明るく澄んだ透明感のある肌を演出します。





 


おしゃれなデザインのパッケージです。

フタの部分のちょっとした出っ張りが、開ける時に意外と便利でした。






 


ふわふわで肉厚なパフが付いています。







 


ネットの中フタになっているので、軽く押すだけで取ることができます。






 


ほんのりベージュのパウダーなので、使いやすかったです。


とても細かいパウダーです。




 


毛穴をふわっとぼかしてくれて、セミマットな仕上がりに。



肌の凸凹にも、くすみにも悩んでいるので、嬉しい使用感でお気に入りアイテムになりました。





ステキな商品をありがとうございました❤︎