#PR #デオコ




ロート製薬株式会社のデオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーを使ってみました。




デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーは、頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流して地肌から髪をキレイにするスカルプケアシャンプーです


トリートメントの効果が前ほど感じられない…、頭皮や髪のニオイが気になる…、なんて悩みありませんか?
それは髪がビルドアップしているのが原因かも。

ビルドアップとはトリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態のことです。


デオコスカルプケアシャンプーなら独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落とすことができ「すっぴん素髪」になれます。



<リニューアルポイント1>

新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!


きめ細やかな泡で地肌からスッキリする洗い心地。


<リニューアルポイント2>

泡立ち、洗い心地、指通りの改良


使用感や洗髪後の髪の仕上がりにもこだわった処方で、キシまずなめらかにまとまる、サラサラな髪へと導きます。


<リニューアルポイント3>

3種のラクトン配合で香りの持続性UP


年齢とともに減少する若い頃の甘い香り「ラクトン」を含むオリジナル香料も配合し、時間とともに気になる頭皮ニオイもケアします。







濃いブルーでおしゃれな雰囲気のパッケージです。







キラキラとした、とろみのあるテクスチャーのシャンプーです。


スウィートフローラルの香りが、ふわっと広がります。







泡立ちがよく、ふわふわ、もこもこの泡で洗うことができました。


すっきりとした洗い上がりで、とても気持ちがよかったです。







コンディショナーもシャンプーと同じ、ブルーのパッケージです。








程よく硬さのあるコンディショナーは、髪になじませやすかったです。



しっとりとした使い心地で、洗い上がりにも満足です。


しっかりニオイの元も落とせるだけじゃなく、ラクトン配合だからオトナ臭にもアプローチできるから、頭皮匂ってる?と思ったことがある私にぴったり。

頭皮の悩みを解決したいので、ぜひ続けたいと思います。





ステキな商品をありがとうございました❤︎