プリマヴィスタから商品提供を頂きました。





花王株式会社のプリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50を使ってみました。



 


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50は、強力な紫外線から素肌を守る、くずれにくいトーンアップ下地です。


気温が高く、汗ばむ日でもWプロテクト処方で皮脂だけでなく、汗によるくずれを防ぎます。

時間が経ってもテカリ・べたつきのない、きれいな仕上がりが続きます。


くすみをカバーし、上品で透明感のある肌に導きます。





 


汗・水に強いウォータープルーフ

10時間化粧もちデータ取得済み(メーカー調べ。効果には個人差があります。)。

マスクに色がつきにくい。

白浮きしにくく肌になじむトーンアップカラー。

保湿成分配合(アスナロ枝エキス)。

香料は配合されていません。




 


全4色の展開で、私はラベンダーを使っています。

ラベンダー:くすみをカバーし、上品で透明感*1のある肌に*1メイクアップ効果による



 


サラサラとした乳液のようなテクスチャーです。とてものびがよく、すーっとのびてお肌になじんでくれました。
サラサラとした仕上がりで、ベタ付きを感じないので、これからの季節にぴったりな気がします。
お肌のくすみに悩んでいるので、手放せないアイテムになりました。



ステキな商品をありがとうございました❤︎