ALLIE様のプロモーションに参加中




株式会社カネボウ化粧品のアリィー 美耐久プライマーUVを使ってみました。


2024年2月発売の新商品です。



 


アリィー 美耐久プライマーUV


SPF50・PA++++
UV下地だけで、7つの美へアプローチ。

朝塗りたての顔印象続く、美耐久プライマー誕生。


日中の7悩みにアプローチ~カプセル化技術による7アプローチ設計~


 


日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
透明感印象UP(2色の微細パール配合)
塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)



8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。
 






 


手のひらサイズで、チューブタイプのパッケージです。

ポーチに収まりやすい、ちょうどいい大きさです。






 


キャップを外すと先端が細くなっていて、少量ずつ出しやすくなっています。






 

*色調イメージ


ほんのりピンク色です。

とてもなめらかで、みずみずしいテクスチャーです。







 


のびがよく、すーっとのびてお肌になじんでくれます。







*仕上がりイメージ


美耐久プライマーUVを塗ってみました。

さらっとした仕上がりで、ベタつきは感じません。

SPF50・PA++++ですが、重たさやきしみなども感じず、とても心地いい使用感です。






*仕上がりイメージ


加えて、ファンデーションを使って、時間が経った時の写真です。


皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるので、メイクがくずれにいと感じました。


悩みの毛穴がカバーされるし、時間が経っても毛穴落ちしなかったのも嬉しいポイントでした。 





アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら






ステキな商品をありがとうございました❤︎