ダルバから商品提供をいただきました。




株式会社グロースカンパニーのダルバ ウォータフル エッセンス サンクリームを使ってみました。






ウォータフル エッセンス サンクリーム


日焼けによるしみ、そばかすを防ぎます。

水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームです。


SPF50+PA++++
ブルーライトカット
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。 




チューブタイプのパッケージです。

持ち歩きにもちょうどいい大きさです。






少量ずつ出しやすくて、量の調節がしやすかったです。








とてもみずみずしいテクスチャーで、すーっとのびて、お肌になじんでくれます。







とてもなめらかにのびてくれます。

クリームというより、美容液みたいなテクスチャーです。







使用後のお肌はサラサラで、ベタつきは感じません。

日焼け止めによくある重たい感じもなく、とても使いやすいです。


自然な感じでお肌がトーンアップしてくれる気がするので、化粧下地として使うのもおすすめです。



これからの季節、どんどんと紫外線が気になってくるので、継続して使いたいと思いました。





ステキな商品をありがとうございました❤︎