本年もどうぞよろしくお願いします。


4日からパートがスタートしてます。

朝起きるのが辛くて…。

寒いし、眠いし。

明日からまたお休みってのを励みにがんばってきました。

火曜日から、より憂鬱になりそうです💦




年始に楽天ナルミヤでムスメちゃんのお洋服をポチしてます。

すぐに届いてくれました。



全部で3点。


トレーナー、ワンピース、レギンスです。


ムスメちゃんが自分で選んでました。



黒のトレーナーはこちら。

裏起毛とかじゃないから、真冬以外も着れそう。

速乾なので、冬場でも早く乾いてくれそうです。





ワンピースはこちら。

珍しくグリーンにしてました。

レギンスと合わせて着るらしいです。




そして、レギンスはこちら。

裏起毛なんです。

私が買った時より安くなってる…。





めちゃくちゃあったかそう❤︎

グレーとかもあればよかったけど、黒1色の展開でした。





フード付きのトップスは着ないって言ってたんだけど、GUでボアキルティングコートを買ったら首元が寒いらしいw


なので、珍しくフード付きのトップスを買ってました。


最近はトップスなら私の服も着れちゃうので、買ったけど派手かな…なんて思ったトレーナーとかはムスメちゃんにあげちゃってます。

大きくなったな…。



自分にもzozotownでたくさん買ってるので、またアップします。