株式会社グロースカンパニーのホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使ってみました。





ホワイトトリュフファーストスプレーセラムは、イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)


肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。

さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。


洗顔後やお風呂上り以外にも、メイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。





シンプルで高級感のあるパッケージです。


プラスチックなので扱いやすいですし、持ち歩きにも便利です。


オイルが入っているので、使用前に3-5回振ってから使います。





スプレータイプなので、手を汚さずに使うことができます。







プッシュすると細かいミストがふわっとお肌全体に広がります。


肌なじみがよく、しっとりとした使い心地です。

オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。

メイクの上から使えるというのも納得の使用感。



香りがちょっと独特で、好き嫌いが分かれそうな気もしますが、高級感のある香りです。



今の時期、私は夕方からお肌の乾燥が気になるので、メイクの上から使うのがお気に入りです。

韓国ではCAさんたちが愛用しているとか。

ぜひ、チェックしてみてください。





ステキな商品をありがとうございました❤︎





ダルバから商品提供をいただきました。