ブロネットさまより、株式会社コジットのCICAmethod TONER PADのモニターに選んでいただきました。
60枚 2,090円(税込)
CICAmethod TONER PADは、シカメソッド処方の薬用トナーパッドです。
抗炎症・ニキビを防ぐ効果のあるツボクサエキス・ドクダミエキス等の美容液をたっぷり染み込んでいます。
ニキビ(を防ぐ)、(ふきとり)角質ケア、肌荒れ(を防ぐ)、保湿、ハリツヤの5in1マルチパッド。
これ1枚で肌を整え、時短スキンケアが叶います。(有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム)
ジャータイプのパッケージです。
中には、美容液でひたひたに潤ったトナーパッドがたっぷりと60枚、入っています。
ピンセット付きなので、衛生的に使用することができます。
お肌にやさしいコットン100%のパッドが使用されています。
やさしくお肌をふきとっていくと、すっきりとした使用感で気持ちがいいです。
程よくうるおい感も残り、しっとりとした使い心地です。
ツルツルになり、化粧ノリもよくなったような気がします。
最近は花粉とマスク生活のせいで、お肌がゆらぎがちなので、CICAmethod TONER PADでやさしくケアしていきたいと思います。
詳しい商品についての情報はこちらから。
ステキな商品をありがとうございました❤︎
株式会社コジットさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。






