モラタメさまより、ライオン株式会社のCHARMY Magica 一発洗浄スプレーとCHARMY Magica 酵素+(プラス)のモニターに選んでいただきました。




 


「どうせ落ちない」をくつがえす!


食器洗いにも、コンロ周りにも使える、ギトギト、ヌルヌルの油汚れを一発洗浄してくれるスプレーと食器用洗剤です。






 


CHARMY Magica 一発洗浄スプレーは、クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透し、これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かしてくれます。


これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで使うことができます。




使い方はとっても簡単です。



 


スプレータイプなので、先端部を「出」に合わせてスプレーするだけ。





 


カレーのお鍋にスプレーしてみました。

いつもはスポンジを捨てる覚悟で食器用洗剤を使って洗うのですが、今回は軽く水でゆすいだ後、CHARMY Magica 一発洗浄スプレーをスプレーして、しばらくしてから水ですすいでみました。


びっくりするくらいにカレーがするっと落ちているんです。

その後普段通りに食器用洗剤で洗ったのですが、スポンジを捨てることなく、きれいに簡単にお鍋を洗うことができました。


これは使い続けたい!

かなり油汚れの食器洗いが楽になりました。





 


CHARMY Magica 酵素+(プラス)は、酵素がこびりつき※1を強力分解し、軽い力でスルンと落とせる台所用洗剤です。


汚れに含まれるデンプン・タンパク質



泡立ちもよく、カレーのお皿もするっと洗うことができました。

プラスチック容器の油汚れも簡単に落とせるので、とても助かっています。


オレンジの香りもよくて、家事が楽しくなりました。




ぜひチェックしてみてください。




ステキな商品をありがとうございました❤︎