この前楽天でなんかイベントなかったっけ?

こんなに頻繁に来るものか?


と思いながらも、ポチ。

でも必要なものだけね。



 ①壁紙シール


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


前回ポチったのが届いて、貼ってみました。

そしたら足りなくてw



 

うちはCB2012ベビーブルーを購入しました。

写真より実物の方が濃いめかな。

雲のシールを貼りたくなるような、かわいいブルーです♫


まだ途中なんだけど、うまく貼れたところ。

遠目で見てください。


 


コンセントとか、壁の角とか、窓枠がなければ、ほんと簡単に貼れちゃいます。


追加が届いたら、空き部屋が子供部屋に変身予定。

使ってないおもちゃも片付けたいなー。




 ②歯ブラシ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


子供たち、この歯ブラシが大好きなんです。

かわいくなくていいから、これを買ってくれって。

使い心地抜群らしい。




③こども用フロス

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


フロスも使ってて、こちらを使ってます。

個包装だから旅行にも便利だし、実家にも置いてあります。





もう他には買う予定はないはず。