株式会社ドクターシーラボさまより、ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEXのモニターに選んでいただきました。




 

100g  2,915円(税込)


ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEXは、アミノミセラー処方でうるおわせながら正しく落とすウォッシングフォームです。


肌への摩擦を抑えるために泡の「クッションカ」 と負担をかけずに心地よく洗える「低刺激で落とす力」を強化しました。


敏感肌に対応したセラミドを補うスーパーセンシティブ処方に加え、 うるおいを守る「保湿力」で、バリア機能をサポートしながら洗い上げる洗顔料を実現しました。 


無香料 ・無着色・無鉱物油・パラベンフリー ・アルコール無添加。





 


ピンク色のかわいいパッケージです。

チューブタイプで自立してくれるので、保管にも便利。






 


私は泡立てネットを使って泡立てています。







 


濃密でキメの細かい、ふわふわな泡ができました。

肌をゴシゴシと擦らずに洗えています。


さっぱりとした洗い心地ですが、程よいしっとり感があります。


きちんと洗顔したいけどお肌の乾燥が気になる…という方に、ぜひ試してみていただきたいアイテムです。





ステキな商品をありがとうございました❤︎







「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]