せっかくのお盆休み中ですが、どこにも出かけずに自宅でのんびりしてます。

2年連続で夏休みの旅行してないな…。
妹ちゃんは絵日記の宿題があるのに、何を書けばいいのか困ってるみたい。
家で過ごしましたって書いたらいいのかしら。



私は、もちろん韓国ドラマを見まくってます。
最近は記録できなかったけど、結構見てますよ。
えぇ、暇人なんでね。




君を憶えてる

こちらはAmazonプライムでは見れなかったので、Abema TVで見ました。
プレミアムに登録すればサクサク見れるけど、登録なしでも見れました。





主人公のソイングク、好きなんです❤︎
こちらは刑事ドラマ。
サイコパスな事件で、ドキドキしましたよー。




キルミー・ビールミー

こちらもAabema TVで見ました。
多重人格の主人公のお話。
1人で何役もやっててすごいです。
パクソジュンもでてました。




偉大な誘惑者

お金持ちな子供たちの悪ふざけから始まるラブストーリーみたいな感じ。
韓国ドラマっぽいストーリーでした。




青い海の伝説

これ、すっごくおもしろかったです。
うちの娘たちもどハマりしてて、字幕読めるのかわからないけど、楽しそうに何回も見てました。
主人公のイミンホがイケメンで、詐欺師なんだけど王子様みたいな感じなの。

日本のドラマにはないストーリーかと思ったら、この前やってた綾野剛×石原さとみのドラマがちょっと真似したのかな?って感じでした。

おすすめです。


ボーイフレンド

かわいい年下男子とのラブストーリー。
海外でたまたま知り合った人が、入社した会社の社長なんです。
パクボゴムがかわいすぎるし、ソン・ヘギョはきれいすぎるし。
大人のラブストーリーで、見てて飽きませんでした。




ここに来て抱きしめて

これは重たかった…。
殺人事件が絡んでるラブストーリーだから、始終暗い感じです。
でも、なんか応援したくなる感じ?





まだまだ他にも見てるので、また記録したいと思います。