楽天スーパーセールの購入記事、楽しく拝見してまーす♪
みんな美味しいもの、お得なものを見つけるのが上手ですよね。

釣られちゃいました❤︎


私はもつ鍋をポチ。



こってり味噌味と醤油味を買ってみました。
2セット以上の購入でおまけが付くみたい。




どうせこれからも外食ができる雰囲気じゃないだろうし、自宅で食べることが増えるよね…ってことで。

今ポチっても届くのは9月末以降なので、お鍋が食べやすい季節になってる気がします。

楽しみだなー。




あ、牛丼も届いてます!


たっぷり入ってる割に場所を取らなくて便利♪
冷凍庫が潤いました。






それに、ビーフンも届いたしね。




洋服よりも食べ物にシフトしてる私…。
怖いくらいの子供服の在庫チェックをしてから、秋物を買うことを誓いますw