ベアエッセンシャル株式会社さまより、ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム bのモニターに選んでいただきました。



35ml  4,000円(税別)

みずみずしさあふれるツヤ肌をワンステップで叶える多機能ベースメイクのCR ティンテッド ジェル クリームが、さらなる生命感のある肌を目指し、2つの新アプローチを採用してリニューアルしました。



ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリーム bは、水系の成分そのものの量をアップし、肌にさらなるみずみずしさを届け、心地よい開放感で包み込みます。


「潤いで満ちた肌印象」も目指し、「ハリ感・透明感・ツヤ」といった3要素に、ミネラルと植物の恵みで多角的にアプローチ。

湧き上がるような潤いと生命感に満ちた肌に導きます。


みずみずしいミネラル イオン ジェルが、肌のすみずみに潤いを届け、開放感のある心地よさをもたらします。


ヘルシーでナチュラルなシアー~ミディアムカバレッジの“うる密肌*”の仕上がり。
ファンデーションとしてだけでなく、下地としても使用できます。


ノンケミカル処方で、紫外線によるダメージから肌をやさしくパワフルに保護します。






高級感のあるゴールドが印象的なパッケージです。






チューブタイプで、先端が細くなっているので、少量ずつ出しやすかったです。






全8色の展開で、私は06 ジンジャーを使っています。

肌なじみのいいベージュです。

ふわっと軽いテクスチャーで、とてもみずみずしいです。






のびがよく、すーっとのびてくれます。







ツヤのあるきれいなお肌にみえます。
もともと素肌がきれいな人みたいにみえちゃうところがお気に入りです。


気になる部分には重ねづけをしていますが、重たくなりません。


さらっとした仕上がりでベタつかないので、今の季節にもぴったりな使用感です。


ナチュラルできれいなお肌にみせてくれるので、おすすめです。





ステキな商品をありがとうございました❤︎