ブロネットさまより、株式会社ネイチャーズウェイのナチュラグラッセ ルージュモイストのモニターに選んでいただきました。




今回はなんと、全8色に加えて限定色の2色もいただき、10色をお試しさせていただきました。





3,200円(税別)

ナチュラグラッセ ルージュモイストは、とろけるようななめらかなつけ心地で唇にフィット。
高発色で唇を鮮やかに彩る、セミマットルージュです。


ツヤ感の高い天然由来オイルや、色材・パールをバランスよく配合。
マットすぎず、鮮やかで高発色、適度なツヤのある唇を演出します。


異なる粘度や融点を持つ5種類の天然ワックスと、天然由来オイルをバランスよく配合しているので、なめらかに唇にひろがりながらも均一に唇にフィットします。




ずらっと並べると圧巻。
普段使いはもちろん、お仕事やデートにもぴったりなカラーバリエーションで、自分に似合うカラーがきっと見つかると思います。






発色もよく、なめらかな塗り心地で、唇にしっかりとフィットしてくれます。

うるおいが長く続くのに、ベタベタしたり、重たくない使用感が心地いいです。





私のお気に入りは04 コーラルピンク。

上品さがありながらも、かわいいピンクでした。
肌なじみもよくて、パッと顔が華やかになる感じの仕上がりに。




どの色も使いやすくておすすめ!
自分の好きなカラーを見つけてみてください。



詳しい商品についての情報はこちらから♪






ステキな商品をありがとうございました❤︎






株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪







ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!