ブロネットさまより、レブロン株式会社のレブロン カラーステイ メイクアップ Nのモニターに当選しました。

レブロン カラーステイ メイクアップ Nは、24時間落ちないファンデーション!
リニューアルしてグレードアップしました。
肌への密着力・カバー力はそのままに、より軽く、ストレスフリーなつけ心地に。
ムラなくのびて肌にフィットし、気になる毛穴やシミをしっかりカバーします。
ナチュラルなソフトマット仕上げで、6つのうるおい成分を配合しています。
ノーマル肌・混合肌の方にオススメです。
プッシュ式の瓶なので、適量が出しやすいです。
とてもみずみずしいテクスチャーに感じました。
つけ心地も軽く、リキッドファンデーションによくある重たさは感じません。
ソフトマットな仕上がりなので、ベタつきやテカテカ感もありません。
ストレスフリーな使用感でした。
本当に崩れにくかったので、メイク直しがなかなかできない方におすすめです。
詳しい商品についての情報は↓から♪
ステキな商品をありがとうございました❤︎
レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。





