みんなのブログが神クーポンでいっぱいだったので、私も気になってたものを買っちゃいました❤︎




coenのショートダウン。

今はフリークスストアのロングダウンを着てるんだけど、ショートダウンを着たい気分の時もあって。

なので、お手軽なこちらのダウンを買ってみました。





スーパーDEALだから2,400ポイントくらい戻ってくるんだけど、クーポンを使おうと思ったら…



10,000円で2,500円オフクーポンが24時間期間限定で出てました!
1,200円オフクーポンを使おうと思ってたから、かなりラッキー♪♪

実質、半額くらいになったのかな?
日付変わるまで起きてがんばってよかったー❤︎



買ってスッキリしたので、寝ます。



↓このノーカラーダウンジャケットもオススメです。
薄手だから、ショッピングモールに行く時はこれを着てます。