連休の真ん中、ディズニーランドに行ってきました♪

保険の更新でもらったチケットの期限が今月までで…。
そろそろやばいってことで、気合を入れて行きました。

連休中日だし、混んでるよな…ってことで、5:30に出発。
かなり首都高も空いてて1時間で着きましたw


早く着いたので、並んでオープン待ち。
10分くらい早くオープンしてたかな♪





もうクリスマスツリーが出てましたよ。


アプリでファストパスが取れるようになったので、移動しながらまずはハニーハントのファストパスをゲット。




まずはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに。

姉妹も楽しんでました♪






今回は休憩が多かったかも。
かなり混んでたのでレストランで食事は無理だよね…ってことで、気になる食べたいものを片っ端から食べてみることに。

ミッキーの手の形をしたパオ、おいしかったです。
中に角煮が挟まってます。



ポップコーンを買うのに30分くらい並んだかな。




ミッキーのフィルハーマジックにも行きました。

飛び出してくる眼鏡をかけて、見るやつ。
本気でびっくりしてる妹ちゃんがかわいかった❤︎








またまた休憩。

ワッフルコーンの中にマッシュポテトとカルビが入ってるやつ。
これもおいしかった!






パン屋さんにも行きました。
妹ちゃんが持ってるのは、ミッキーの形をしたチョコレートケーキ。
おいしかったらしいです。





レッツ、パーティグラ!のショーの抽選に当たったので、近くでショーを見ることが出来ちゃった♪





ミッキーもミニーもかなりキレキレのダンスを踊ってました。






夜はエレクトリカルパレードも見ました。
キラキラしてて、ほんときれい❤︎

パパまでキャラクターに手を振ってたもんw



今回は…
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
蒸気船マークトウェイン号
ビックサンダーマウンテン
アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
ガジェットのゴーコースター
グーフィーのペイント&プレイハウス
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
に乗れました。



お土産も買ってます。


ムスメちゃんは、モンスターズインクのライトのキーホルダーと、折り紙メモ。






妹ちゃんはミニーちゃんのキーホルダーとベイマックス。




ベイマックスは、絆創膏ケースになってます。






私はハンドソープとキーホルダー。
靴のキーホルダーはラプンツェルを持ってたんだけど、壊れちゃったので今度はアリスにしてみました。




すごく疲れたけど、楽しい連休になったかな。

我が家は近いけれど1年に1回で十分なのでw、次はまた来年になりそうです❤︎