昨日は学校の役員のお仕事で銀行へ。
バザーの担当をしてるんだけど、当日のお釣りを用意しなきゃいけなくて、もらった2万円を両替してきました。

10円玉を300枚って…もちろん、他の小銭もたっぷり。
みずほ銀行で両替しようと思ったら、1日に10枚までしか手数料なしで両替してくれなくたったみたいで💦
それじゃあ毎日通っても本番までに両替が終わりません…。

必死で探したら、学校の給食費が落ちる信用金庫で100枚まで両替してくれるらしく、パパのキャッシュカードも使って昨日・今日とで両替しました。

どの仕事よりも、両替が一番ハードだったりしてね…ふぅ。
しっかり引継書に太字で書いておいてあげたいと思います。



さて、スリコとセリアでちょこっとお買い物。





スリコでは、ハロウィンの飾りを。

ホウキになっててかわいいんです❤︎
お気に入り♪





セリアでは、もこもこしたものを。

モンスターポシェットは妹ちゃんが一目惚れ。
もふもふしたヘアゴムやピンは仲良く姉妹で使ってます。

アイスクリームもかわいかったです。




買って満足するタイプの私…


部屋の隅に開いてないショップ袋が溜まっていきます。
長袖だけど、そろそろ開けて片付けなきゃ。