モラタメさまより、エスビー食品株式会社のとろっとワンプレート ドリアミート/ゴールデンカレー198g 中辛/チーズ好きの濃厚トマトハヤシのモニターに当選しました。





わが家はカレー好きなので、月に2回はカレーを作っている気がします。

私が幼稚園や学校に行かなきゃいけない日の晩ご飯は、かなりカレー率が高いですw

遅くなっても温めるだけで簡単に食べられるのが魅力ですよね。



今回お試しさせていただいた商品は、とろっとワンプレート ドリアミート/ゴールデンカレー198g 中辛/チーズ好きの濃厚トマトハヤシです。




ゴールデンカレー198g 中辛は、焙煎スパイスやハーブペーストを使用し、より香り立ちを強化し、スパイスやハーブによる味の厚みやコク深さを表現しています。







チーズ好きの濃厚トマトハヤシは、2種類のトマトのおいしさとチーズのコクと香りが決め手の新しいハヤシです。






とろっとワンプレート ドリアミートは、じっくり煮込んだデミグラスソースに焦がしチーズソースを合わせた、ごはんとよく合う濃厚なソースです。

香ばしルウ製法でドリアの様な香ばしさを表現しています。



今夜の晩ご飯はとろっとワンプレート ドリアミートに決定!


半分ルウを使うと4皿分を作ることができます。

必要なのは玉ねぎとひき肉だけなので、冷蔵庫にある材料で簡単に作ることができちゃいます。







ルウはとってもいい香り。
じっくり煮込んだデミグラスソースの香りに包まれます。

溶けるのも早いので、パパッと晩ご飯を作り終えることができました。








ゆで卵をトッピングしてみました。
サラダなんかをのせてワンプレートごはんにするのもおすすめです。


見た目はキーマカレーに似てる感じがします。





チーズの感じがしっかりとあります。
デミグラスソースのコクがあり、とってもおいしかったです。

子供たちが苦手なたまねぎが入っていますが、気にせずにパクパク食べていました。



煮込み時間が短いのに、このコクとおいしさが簡単に出せるのは嬉しいです。



ぜひチェックしてみてください。




ステキな商品をありがとうございました❤︎