ブロネットさまより、株式会社グラフィコの バティスト フレグランスドライシャンプー Cherry のモニターに当選しました。




今回お試しさせていただいたバティスト フレグランスドライシャンプー Cherryは、ライスパウダー(コメデンプン)を配合した、香りを楽しめるフレグランスドライシャンプーです

頭皮から出た余分な皮脂を髪の根元から吸着するので、使用後は髪の毛がサラサラになり、自然なエアリー感が生まれます。


さらに独自ブレンドの華やかな香りによって、髪の嫌なニオイをリフレッシュしてくれます。




120g  1,200円(税別)

制汗剤くらいの大きさのパッケージです。

会社やジムのロッカーに置いておくのにもちょうどいい大きさです。
持ち歩きしたい方には、ミニサイズがオススメです。




水色ベースにリップのチェリー柄がとってもかわいいデザインです。






スプレー缶なので、よく振ってから使います。

30cm程離して髪の根元に少量ずつ細かくスプレーします。

指先や指の腹を使って、白いパウダーが馴染むまでやさしくマッサージするように揉みこみます。

最後に手櫛やヘアブラシで整えたら完成です。






シュッとスプレーすると、勢いよく出てきます。
狙ったところにピンポイントにスプレーすることができました。

甘くキュートなチェリーの香りが、ふわっと広がります。


ひんやりとした使用感で、スプレーした部分は白っぽくなります。

マッサージしていくと、白いパウダーはなじんでいきます。


使用後は髪がふんわりとして、サラサラになりました。


これからの季節、外に出ると汗だくで、髪もすぐにペタンコになるし、汗のニオイも気になります。
ドライシャンプーなら気になった時にさっと使えるので、便利ですよね。

フェスやキャンプ、災害時にも活躍してくれると思います。




ステキな商品をありがとうございました❤︎






株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪





ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!