ブロネットさまより、株式会社ウテナのマトメージュ まとめ髪アレンジウォーターのモニターに当選しました。





今回お試しさせていただいたマトメージュ まとめ髪アレンジウォーターは、アレンジ前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォーターです。

バリッと固めず、手ぐしを通せるのにスタイルはキープしてくれるんです。

サラサラしてまとめにくい髪、太い髪、パサつき・ゴワつきが気になる髪はもちろん、細くて柔らかい子供の髪にも使うことができます。




100ml   700円(税別)

オレンジ色のパッケージです。
持ち歩きにもちょうどいい大きさなので、出先でヘアアレンジをしたい時にも便利です。





スプレータイプのボトルです。


使い方は、まとめ髪を作る前に、髪全体を軽く湿らせる程度スプレーし、くしや手ぐしでなじませてから髪をまとめます。





シュッとスプレーすると、広範囲に広がってくれます。
何度かスプレーすると、全体がしっとりとした髪になりました。

固まるわけではないので、アレンジにヘアブラシを使うことも可能です。






子供のリクエストで、ハートのアレンジにしてみました。

頭の上部分にスプレーするのを忘れたので、少しぽさっとしてしまっていますが、スプレーした後ろの部分はしっかりとまとまっています。

普段よりもかなり扱いやすくなっていて、仕上がりもきれいです。




ハート部分はねじっているだけなのでボサボサしがちなんですか、マトメージュ まとめ髪アレンジウォーターを使うときれいに仕上がります。

 
幼稚園で帽子をかぶったり、何度もお着替えをして帰ってきたのですが、朝のままのヘアスタイルで帰ってきてくれました。


スプレーするだけで簡単に髪がまとまってアレンジしやすくなるので、おすすめです。





ステキな商品をありがとうございました❤︎






株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪






ブロネットでは、モニターや無料サンプルのモニターを募集しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!