今日はムスメちゃんの持病の4年ぶりの定期検診で、総合病院に行ってきました。



3歳くらいまでは、2ヶ月に1回くらい通ってたのに、今は4年に1回。
かなり久しぶりだったので、とても懐かしく感じました。


コーデ
トップス→petit main
パンツ→GU
スニーカー→ニューバランス



子供の病院なので絵本がたくさん置いてあったり、壁に遊べるおもちゃが付いていたりします。

これは、ビー玉が転がりながら音がなるやつ。


今日検査してもらえるのかと思ったら、次回の検査でした…。
せっかく学校をお休みしたのに、完全なるズル休みばりに早く終わっちゃってw

ショッピングモールに行ってお買い物して、ランチして、ドーナツ買って帰りました❤︎




で、車の中でzozotownを見てたら…

前から欲しかったものをラスイチで発見!



アニエス・ベーのお財布です。

ムスメちゃんにそろそろお財布を…と思っていたのですが、なかなかこれってのに出会えなくて。

自分のバッグを探してた時に出会ったんです。
このアニエス・ベーのお財布かわいくないですか?
シンプルなところが特に好き❤︎


ストラップ付いてて、中はこんな感じ。

まだお札なんか持たないと思うけど、お札もカードも入るみたいです。

ムスメちゃんが飽きたら、私が使うかな♪




届くのが楽しみです❤︎